ここから本文です

質問です。

chielien_dca6ad3f67b69d31fca6958aさん

2017/10/1423:48:56

質問です。

中学一年生で、付き合っていて、
進み過ぎている。
ってどのくらいでしょうか?
Dキスは進み過ぎですよね?

閲覧数:
445
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1423:52:15

人によるかと
別に進みすぎじゃない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2116:42:51

高一男子ーLINE交換しませんか?ー

2017/10/1423:56:02

セックスは大人になって、お互いが責任を取れるようになってからの方がいいと思います。
それ以外だったらいいんじゃないかな?
キスで子どもができるわけじゃないし笑笑

naokipoyogeさん

2017/10/1423:51:08

中学くらいなら普通にセックスしてるよ

君は遅れているよ

2017/10/1423:50:31

中1だったらキスくらいだと思いますよ!