ここから本文です

今回のモンストのトラックアウト全的中の配当金はいくらぐらいになると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1423:55:50

今回のモンストのトラックアウト全的中の配当金はいくらぐらいになると思いますか?

閲覧数:
475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pkg********さん

2017/10/1600:38:27

全く分かりません。
前よりは多いんじゃないかと思いますが、リセマラ垢で投票した数も相当数だと思うので、前回の2〜3倍くらい?5000えんくらいはあるのかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kai********さん

2017/10/1503:24:52

前回の干支と同じようにww
前回は当選者おおいんだから
今回はもっと高いに決まっとるやろ

j19********さん

2017/10/1500:09:26

1500円くらいでは?前回の干支と同じ様に。