ここから本文です

元の上の棒を無くした漢字はなんて読むか分かりますか?

kou********さん

2017/10/1500:19:27

元の上の棒を無くした漢字はなんて読むか分かりますか?

あ、πでは無く漢字の方ですのでよろしくお願いします。

閲覧数:
2,204
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dun********さん

2017/10/1500:22:51

三国志に「兀突骨(ごつとつこつ)」という化け物みたいなやつが出てくるが
それ以外では「兀」の字を見たことがない。


とりあえずやってみたが、「ごつ」から「兀」は変換できたよ。

質問した人からのコメント

2017/10/15 09:51:47

丁度その人物を調べたかったのです。
ありがとうございました。

「元の上なし 漢字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1500:28:04

「兀」
音読み:ゴチ、コツ、ゴツ
訓読み:たか-い

dor********さん

2017/10/1500:20:59

ごつ
兀 です。