ここから本文です

旦那と子供2人いる20代のママです。

bab********さん

2017/10/1501:59:26

旦那と子供2人いる20代のママです。

住まいゎ実家暮らしで親と親の彼氏と
私達の6人で住んでいます。

私わお盆の時
旦那と喧嘩をして
友達の家に泊まりました。

その友達にゎ彼氏がいて
その彼氏ゎ旦那の腐れ縁の友達で
私もその彼氏の事ゎ旦那と付き合う前から
知っていました。

その友達とゎすごく仲が良く
よく遊んだり泊まりに行ったりしてました。

でも、そこで私わ人生で最悪な事を
してしまいました。

友達の家に泊まった日の翌日
友達の彼氏と
同意の上で1回だけですが
肉体関係を持ってしまい
その後、連絡をとるようになりました。

でも、浮気してしまった事を
旦那にすぐ話す事ができず
1ヶ月たってから自分から
言いました。

その時、友達の彼氏と連絡とるのゎ
やめて
今ゎもぉその友達とも
その友達の彼氏とも連絡取ったり
会ったりしていません。

それで4人で直接会って話し合いをした結果
友達と友達の彼氏は別れないと決まり
私達、夫婦も最初ゎ離婚しないと目を瞑ると
だから今まで通り普通にしてろと
旦那に言われました。

それから数日たったある日
家庭内で旦那と親の彼氏が
仕事の事やお金の事で喧嘩になり
家の中で暴れて
警察沙汰になりました。

その時、旦那にいきなり
「おめぇ、もぉ離婚な」と言われました。
私ゎ浮気してしまった事もあり
「わかった」と答えました。

そして、話し合いをしました。
旦那に
「こんないざこざがなかったら
まだ離婚してなかった?」と聞いたら
旦那ゎ
「まだな。離婚するのが少しだけ延びてたよ。
でも、もぉ無理。もぉ疲れた。支えきれない。
お前の反省の色も見えないし。
俺ゎ悪い事に気づけた。
それゎお前と関わった事。
でも、もぉ気づいたから終わり」と
「もぉ好きぢゃない。」と
言われてしまい
私ゎ何も言えませんでした。

それからゎ離婚の話が進んでいき
子供2人のうち
1人(娘)を旦那が引き取る事になりました。
そして新しい家に住むと言っていました。

でも、離婚するにしても
色々準備や手続きがあるため
「仕事の関係で仕事が落ち着くまでゎ
今の家に居ると言われました。
居たくねぇけど居るしかねぇべ」と
言われました。

離婚すると決まったので離婚届けゎ手元にあります。
ただお互いに記入してないだけです。
旦那の荷物も娘の荷物も何一つとして
まとめていません。

離婚すると決まったけど
普通に話したりしてるし
やる事もやってるし
一つの布団で一緒に寝たりしてます。

私が浮気する随分前に
2人で買ったペアネックレスも普通に
付けてるし
指輪も外してません。

自分で浮気したのだから
こんな事言えない立場なのは
わかっていますが
正直辛くて苦しいです。

旦那に離婚届けいつ書くの?って聞くと
後でって答えしか返ってきません。
そんなにでてってほしいの?って聞かれたので
でてってほしくないよと答えましたが
嘘つきゎ嘘つくのも下手なんだわ
でてってほしくなかったら
いつ書くの?なんて
自分から言えないだろと
言われてしまいました。

私ゎもぉ旦那に
離婚したくないとも
出ていかないでと
言う事も
浮気してしまったけど
好きだよと本音を伝える事も
できません。


浮気した自分が悪いけど
離婚するって結果になってしまったけど
私ゎもぉ1度旦那とやり直したいって
本気で思ってます。

浮気してしまったけど
旦那が好きです。
離婚したくないのが本音です。

自分が浮気したのが原因で
離婚する事になったのに
旦那が好きで好きでたまらないのって
おかしいですか?

やっぱり
浮気してしまったのだから
好きでいてゎいけないですか?

離婚するとわかった以上
旦那の隣にいると
ものすごく辛くて苦しいです。
好きだから触れたい
近づきたいけど
それができない。

駄目だってわかってるけど
旦那のそばに居ると
心に蓋をして閉じ込めていた
想いが溢れ出てきそうで
旦那の背中に抱きついてしまいそうで
辛くて苦しくて心が痛いです。

駄目だってわかってるのに
歯止めが効かなくなりそうで
手が勝手に動いてしまいそうで
怖いです。

もぉ旦那ゎ
私に愛情ゎありません。
普通に女の子と連絡取り合ってるくらいなので
ほんとに好きぢゃないんだなと
もぉ終わりなんだなと
実感します。

浮気してしまっても
旦那が好きだなんて
おかしいですか?

浮気してしまったけど
旦那が好きって方や
同じ経験した方
居ませんか?

補足書き忘れてしまいましたが
最初ゎ同意の上って事が言えなくて
無理矢理やられたと嘘をついてしまいました。
でも、もぉ嘘つけないとこまで
話がでてしまったので
正直に話しました。

友達の家に泊まりに行った日の翌日
私ゎ友達の彼氏に朝起こされたけど
自分が泊まりにきていることを忘れて
旦那に起こされたのかと思い
手を握ってしまいました。
それで起きて、
旦那ぢゃない!と
自分が泊まりにきていたことを思い出したのです。

その話を嘘隠しなく
全てを旦那に話しました。

閲覧数:
80
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/10/2011:06:19

出来ない出来ないって。
あなた、何もやってないじゃないですか?
出来ないんじゃなくてやらない理由を探しているだけでしょう?

あ、もちろん浮気はしてしまってそこはダメですが、人に流されるばかりであなたの意思はちゃんと相手に伝わってるんですか?

ここに書いてある事、必死でご主人に伝えてみてください。
背中に抱きついて泣いて叫んで、離婚は嫌だ、一緒にいたいと言いましょうよ。

  • 質問者

    bab********さん

    2017/10/2011:08:14

    言っても
    もう無理なんです。

    ちゃんと泣いて言ったけど
    無理でした。

    出来ないって
    私が何もやってないって
    どーして言えるのですか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「人生に疲れた 20代」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

him********さん

2017/10/1718:43:52

いい歳して日本語おかしい

spi********さん

2017/10/1507:17:02

まずいい歳して小文字使うのはやめましょう。見苦しい。
後悔先に立たず今ごろすべて手遅れ。