ここから本文です

看護師をやっていて転職を考えています。 ネットで探そうと思ってるんですけど、...

key_dokomademoさん

2017/10/1502:00:38

看護師をやっていて転職を考えています。
ネットで探そうと思ってるんですけど、ナスカナビってどうですか?
できれば時間をかけずに良い所を見つけたいと思っています。

閲覧数:
25,304
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1502:02:47

スムーズに見つけたいのであれば、

・残業
・夜勤
・給料
・休日回数
・お子さんがいるのであれば勤務時間に融通がきくか、もしくは託児所があるか

など、あらかじめ自分の希望条件を明確にしておくといいですよ。

私は細かい条件を前もって決めておいて、それからナスカナビを利用してトントン拍子に次の職場が見つかりました。
参考になれば幸いです。

  • 質問者

    key_dokomademoさん

    2017/10/1502:02:59

    アドバイスまでしていただきありがとうございます。
    とても参考になりました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

peekshoooさん

2017/10/1502:02:04

自分の知りたい情報もすんなりと入るので個人的にはとても利用しやすかったです。

2017/10/1502:01:12

ブラック病院に加えてサービス残業ばかりさせられるのが嫌で転職を考えました。
ナスカナビを利用しましたがすんなり次の職場を見つけることができましたよ。
とても助かりましたね。