ここから本文です

BMW F25用にHAMANN ANNIVERSARY 2PLOOKを検討しています。予算いくらになるのか ご...

myname110190さん

2017/10/2204:00:06

BMW F25用にHAMANN ANNIVERSARY 2PLOOKを検討しています。予算いくらになるのか ご存知の方教えてください。

補足サイズは20インチです。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2711:36:22

E61に19インチですがHAMANN ANNIVERSARY 2PLOOKを装着してました。
タイヤもミシュランPS3でしたが、ホイルのみで約45万でした

20インチなら9J x20(F) 10.5Jx20(R)になりますが、HAMANN ANNIVERSARY 2PLOOKは生産中止になっていて、ホイルのみ4本で60万程で売られています。

定価ベースなら80万ですので、まあ「それなり」ですね

E61に19インチですがHAMANN ANNIVERSARY 2PLOOKを装着してました。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2220:32:15

新品だとホイールだけで50万以上はするはず。ヤフオクで気長に待てばタイヤ付き30万ぐらいで出てくるかも。