ここから本文です

カードローン250マン

fesoihosifoifeさん

2017/10/1503:57:38

カードローン250マン

visa150まん
jcb100マン
延滞なし

ですがどこもカードローン貸してくれません。
最終手段でオリックスカードローンに申し込みしてダメならアコムに行こうと思っています。

100マンかしてくれるとこありませんかね?

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

depth_spaceさん

2017/10/1522:40:31

年収いくらですか?

単純に年収に対して借りすぎなだけでしょ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「カードローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1508:31:57

年収は幾らですか?
今で500万円ですからすべてキャッシングとすれば更に100万円借入する為には1000万位の年収が必要ですよ。

それと金融機関への申し込みは半年開けないと前の否決が信用情報で推測されますから通りませんよ、いわゆる申し込みブラックです。

rarabai2007さん

2017/10/1504:02:58

まじの話??借金額おおすぎて怖いわ。。。大丈夫かいな