ここから本文です

ガンプラで、ガンダムMK-II、白いのと、紺色の機体、どっちを作りたいですか?

zja********さん

2017/10/1507:23:08

ガンプラで、ガンダムMK-II、白いのと、紺色の機体、どっちを作りたいですか?

閲覧数:
114
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sil********さん

2017/10/1508:02:31

ティターンズカラーも結構好きなのですが、対応していた「ガンダムカラー」が絶版になり、代用出来るカラーもないのがつらいです。

大体「大人の財力」で両方買います。

作るのはそのタイミングで何と並べたいかで変わります。
(百式や赤いディアスとなら、エゥーゴカラーで。)

  • 質問者

    zja********さん

    2017/10/1508:18:56

    すごく意味わかります!ありがとうございます。実はまだ赤い機体はあえて買ってなくて、買うならシナンジュと思ってます。
    シナンジュと、MK-IIの並びは邪道ですかね?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wqr********さん

2017/10/1522:21:58

困ったもんで、エゥーゴ・カラー(白)を作るとティターンズ・カラー(紺)を作りたくなるし、ティターンズ・カラーを作るとエゥーゴ・カラーを作りたくなります。

ota********さん

編集あり2017/10/1521:26:48

頭の中に構想だけ有るんですが、ティターンズカラーからエウーゴカラーにペイント中ってゆうのを作ってみたいと思いつつ10年ぐらい(かな?)たちます。死ぬまでには作りたいなぁと思ってます(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2017/10/1519:05:47

両方いつも買いますが敢えて絞るならティターンズカラーですね。


一番最近作ったMarkⅡはこれです。
ガンプラエキスポで買いました。

武器類は手加えなければ×でしたね(;´・ω・)

両方いつも買いますが敢えて絞るならティターンズカラーですね。


一番最近作ったMarkⅡはこれです。...

yom********さん

2017/10/1516:31:56

黒いガンダムは3機揃えないと(笑)
RGだけ両方買ってます
部品が違うので

基本的には白い方だね

noa********さん

2017/10/1510:41:02

紺色はグラデーション塗装しずらいので白いMK-Ⅱで!