ここから本文です

香取慎吾さんと木村拓哉さんって仲が悪いんですか?

spe********さん

2017/10/1507:31:43

香取慎吾さんと木村拓哉さんって仲が悪いんですか?

前に西遊記、こち亀のドラマで共演してた気がしますか

閲覧数:
604
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/10/1802:50:31

西遊記はかなり前の話だろ

仲が悪くなったのは数年後だよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「香取慎吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2017/10/1507:32:47

ポーズじゃないですか?