ここから本文です

初デートでラブホテルの割り勘は許容範囲ですか?

ogawa_sinji0019さん

2017/10/1508:36:59

初デートでラブホテルの割り勘は許容範囲ですか?

補足SEXはお互いで築き合うものです。そういう意味ではお互いがお金を出し合うのも行為の内の一つとも考えられないでしょうか?

閲覧数:
734
回答数:
21
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1915:37:50

回答見てもつまんねぇ男ばかりだよな。
お互いで築きあうものだぁ?

お前と同じように考えてくれる女見つけろや。

今も昔も女には金掛けるもんなんだよ。
ラブホ誘って割り勘とか、俺が女ならその場で捨てるな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2122:01:39

飯代とかもそうだけど男が払うべきです。

phwct112さん

2017/10/1915:03:21

全く問題ないです。
何でラブホの割り勘って嫌がる女が多いのでしょうね。
二人で楽しむなら二人で負担するべきだと思うし、拒否しても無理やり連れて行かれるならそんな男を相手にするのがバカだと思います。

kdsyjlvさん

2017/10/1622:35:18

割り勘以前に初デートでラブホ行くような行為がおかしいかと。

botiyannさん

2017/10/1622:18:15

普通男でしょ?

納得出来ないなら、イッタ回数で払いますか?

ryokoismistyさん

2017/10/1613:37:15

ワリカン以前に
初デートでラブホテルが許容不可です