ここから本文です

背中が痛むのですが? ほっといても治りません。慢性的な筋肉痛に近い痛みかも...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1509:03:00

背中が痛むのですが?

ほっといても治りません。慢性的な筋肉痛に近い痛みかもです


内臓疾患に伴う背中痛はどんな痛みなんでしょうかね

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

orz********さん

2017/10/1509:17:22

血流が悪くなって痛んでいると思います。以下のことをご確認してみてください。首や肩、肩甲骨周りにこり張り、重たさ固さ痛さはありませんか。冷え性や低体温はございませんか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1510:08:22

    肩はかなり凝っているのかもしれません

    実感はありませんがマッサージに行くといわれます(商売?)

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/10/1509:42:30

すい臓や腎臓に疾患があると背中が痛む場合があります。

kk5********さん

2017/10/1509:12:56

心臓や血管が悪い場合がありますが、背中が痛い場合は胃が弱っている場合が多いですね。胃が少し痛くなり背中が痛くなり、次はめまいがするも胃が悪いです。冷たい飲み物や熱い麺類を避けて牛乳を飲むと胃を少し保護する膜を張ってくれますので少し痛みがましになりますよ。タバコは控えてくださいよ。