ここから本文です

選挙は行きますか?

cac********さん

2017/10/1509:05:18

選挙は行きますか?

閲覧数:
30
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サークルさん

2017/10/1509:27:56

当日は多分居住地にいないので、事前投票に行ってきましたよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

タイコさん

2017/10/1511:34:22

行くのが当たり前です。
「投票したい人、政党がない」なら、白紙で投票すべきです。

投票していない人は、政治に文句を言う権利はありません。

jhg********さん

2017/10/1511:19:26

行くと思う

元民進党で無所属だから当選させて
どこに加わるかを見たいですね

gjm********さん

2017/10/1510:18:36

支持する人がいないので行きません。