ここから本文です

「ローカル路線バスの旅Z」は第3弾まで終わりましたが、皆さんは新コンビをどのよ...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1509:15:08

「ローカル路線バスの旅Z」は第3弾まで終わりましたが、皆さんは新コンビをどのように評価されますか?

また、旧コンビではほぼ毎回、以下のようなお約束のシーンがあったのですが、いまの新コンビにそれと似たようなものはありますか?

・太川さんの合間での差し入れ
・太川さんのビール一気飲み
・太川さんと蛭子さんとの間の口喧嘩
・蛭子さんによるマドンナいじり(年齢や印象など)
・太川さんによる蛭子さんいじり(早朝やトイレ後の格好など)
・蛭子さんの偏食シーン

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
96
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

stoneriver31さん

2017/10/1513:02:24

田中要次と羽田圭介の年齢が20歳以上も離れてるせいか、お互いに遠慮しているように見受けられる。間が持たないのかな、マドンナが自分から喋り出す事が多いような………
田中要次は根が真面目なのか、あまり冗談とか言わないし、どちらかと言うと羽田圭介の方が軽口叩くけど、別に田中をいじってる、というわけでもない。

今のところのお約束シーンは、田中要次がやたらと温泉に行きたがるのと、羽田圭介が自分の小説の表紙をTシャツにプリントしてくることくらい。
あとは羽田のビールを飲む様子が少し太川を彷彿とさせるくらいかな?

太川・蛭子コンビに較べればまだぎこちなさがあるかもしれないが、二人とも若い(とは言っても田中は50代半ばwww)から、フットワーク、という点だけは良くなったかもしれない。

  • stoneriver31さん

    2017/10/1514:57:03

    も一つあった、お約束。
    田中要次が宿の交渉をして部屋があった時は「部屋………あるよ(ない時は『部屋………ないよ』)」と言う(ちなみに、ドラマ《HERO》での田中要次の決めゼリフ)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。