ここから本文です

ホームペジ作成について 現在独自ドメインを取得してホームページを作成してい...

kg10_vさん

2017/10/1513:50:59

ホームペジ作成について

現在独自ドメインを取得してホームページを作成しています。
作成している段階で色々調べ、以下の意味が分かりません。

「ドメイントップ以外にサイトを配置する場合はこちらにディレクトリ階層を入力してください」

これはどういった意味、ディレクトリ階層を分けるとどうなるのでしょうか。

初歩的な質問ですいません。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1514:40:04

補足
サーバーでは、フォルダの事をディレクトリと言います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s10k2さん

2017/10/1513:56:20

例えば
www.abc.def.jpがトップだとします
www.abc.def.jp/ghq/にサイトを配置したい場合

サーバーのルートにghqとういうフォルダを作成して
ghq内にプログラムを設置