ここから本文です

赤色のトリプルフックに交換すると、釣果に影響しますか?

トンキンブチョーさん

2017/10/1513:59:03

赤色のトリプルフックに交換すると、釣果に影響しますか?

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2017/10/1514:18:33

全く気にしません。


個人的には、ルアーのカラー、サイズ、泳層、アクションの方が重要と考えてます。

質問した人からのコメント

2017/10/15 14:22:56

やはりそうですよね。自分はカルティバの黒色をつかっています。回答有り難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osp********さん

2017/10/1514:22:18

ちょっと前に流行りましたね、赤針
カルティバから出てましたね
あまり釣果には関係なかったですけどね(笑)

akapensiroさん

2017/10/1514:21:16

赤くして釣果UPすると思ったら、逆に落ちた。金返せって思います。
普通のよりも高いのにルアーの見た目格好良くはなりますけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2017/10/1514:20:49

影響しないでしょう
ダイワの今年廃盤になりましたが、ヒラメハンターなんか赤色のトリプルフックが最初から付いてましたが、良く釣れたんで色は関係ないと思います。
ヒラメハンターは、今でも沢山持ってて僕の好きなルアーの1つなんですよ