ここから本文です

ヤフーホームページの拡大するにはどうすればいいですか。

mum********さん

2017/10/1514:21:12

ヤフーホームページの拡大するにはどうすればいいですか。

閲覧数:
133
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2017/10/1516:22:26

お使いのマウスにホイールがお付きの場合、「Ctrl」キーを押しながらホイールを前に転がすと拡大、後ろに転がすと縮小できます。

また、ホイールの有無にかかわらず、文字の拡大縮小はできますよ。

参考

Internet Explorer
http://www.724685.com/weekly/qa110427.htm

Firefox
http://firefox.nlpsuccess.net/firefox2/moji.html

Chrome
http://support.google.com/chrome/bin/answer.py?hl=ja&answer=96810

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksn********さん

2017/10/1516:06:21

メニューバーの「表示」→「拡大」で好みの%にします。

qqq********さん

2017/10/1514:37:50

ブラウザのカテゴリーでやって!!!