ここから本文です

モデルの人って普段どんな食事をしているのでしょうか? モデルとしてのスタイル...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1515:20:12

モデルの人って普段どんな食事をしているのでしょうか?
モデルとしてのスタイルを保つ場合、普通のご飯は食べないんですかね?炭水化物とかは取らないとかお酒飲まない。って感じの食生活なん

でしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2017:33:25

自分はモデルやってた時はとにかく少食で野菜ばっかり食べていました。 元々が少食なので、そんなに苦労はなかったですけど、今思えば冷え性が酷かった様に思います。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1919:46:47

テレビでたくさん食べます。アピールしてるけど
本当は食べたら吐いての繰り返しじゃないの。