ここから本文です

豪雨の中でも投票には行きますか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1517:20:46

豪雨の中でも投票には行きますか?

閲覧数:
29
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2017/10/1700:07:46

天気の良い日に期日前行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

si7********さん

2017/10/1700:40:44

もちろん行きますよ~。
公職選挙で投票しないことには政治に文句言えませんから。

我が家は投票所から徒歩1分程度なので行きやすいということも
ありますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2017/10/1602:13:16

天候に関わらず、今回は意思表示の一つとして投票しません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

oko********さん

2017/10/1519:58:53

豪雨は一時、投票結果は数年。
行きます。

ito********さん

2017/10/1519:41:46

普通に行く。

dkv********さん

2017/10/1517:30:19

俺、今回、棄権なんで、なんにしても行かないよ。

俺は今回の選挙に意義を一切感じない。くだらん。