ここから本文です

Windows10でitunesの最新バージョンをインストールしようとしたところ、

アバター

ID非公開さん

2017/10/1518:18:17

Windows10でitunesの最新バージョンをインストールしようとしたところ、

このWindowsのインストーラパッケージには問題があります。このインストールを実行するのに必要なプログラムを実行できませんでした。サポート担当者またはパッケージのベンダに問い合わせて下さい。
と出ました。
何故このようなメッセージが出たのかわかる方いらっしゃいますか?
また、この問題を解決してitunesをインストールしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?

補足前のバージョンのitunesはインストールされたままです。

閲覧数:
765
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2017/10/1518:31:42

アンインストールする。

>前のバージョンのitunesはインストールされたままです。

  • fre********さん

    2017/10/1519:50:25


    taxinisioは知恵袋ストーカー行為がいよいよ末期的症状になっている^^;w

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bom********さん

2017/10/1519:21:15

apple software updateというプログラムがあるかと思います。
それを起動し、updateをやってみてください

ituneのアンインストールにはアンインストールする順番があり、間違えると厄介な事になります

プロフィール画像

カテゴリマスター

tax********さん

2017/10/1519:13:24

iTunesを起動して「ヘルプ」「更新プログラムの確認」から、できませんか?