ここから本文です

出産祝いの相場3000円のところ5000円をした分を返して欲しいと思うのは当...

sakuratan0125さん

2017/10/1518:51:23

出産祝いの相場3000円のところ5000円をした分を返して欲しいと思うのは当然でしょうか?その返しがただのハガキでした。

補足早よ、金返せって。お前なんか恨みしか無いわ。

閲覧数:
227
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1608:30:33

そんな金があるならデパス買って家でおとなしくしていろ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「出産祝い」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1519:06:46

あげてしまったんなら仕方がないんじゃないんですか。
返してほしいならその人と縁切るくらいの覚悟で言わないといけないかもしれませんね