ここから本文です

arrows f-03hの内部ストレージを増やす(アプリの削除はなし)、またはアプリをS...

inv********さん

2017/10/1519:01:02

arrows f-03hの内部ストレージを増やす(アプリの削除はなし)、またはアプリをSDカードに移動させる方法はありませんか?

閲覧数:
2,690
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

son********さん

2017/10/1520:16:50

スマホやタブレットの場合、端末のストレージを増やすことは不可能。

また、SDカードへのアプリの移動は端末のストレージ容量が少ない(4GBとか)機種向けの救済機能なので、日本で販売されているようなストレージ容量が多い機種ではメーカーができないようにしている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1520:08:40

最近の端末では、アプリのSDカードへの移動は不可能です。
写真や動画はすべてバックアップして消しましょう。