ここから本文です

近鉄難波駅から髙島屋への正面入口までの行き方は?(髙島屋の営業時間外)

kaz********さん

2017/10/1600:10:09

近鉄難波駅から髙島屋への正面入口までの行き方は?(髙島屋の営業時間外)

補足できたらエレベーターを利用したいのですが

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2017/10/1713:31:07

近鉄大阪難波駅構内図
http://www.kintetsu.co.jp/soukatsu/kounai/nanba.html

地下鉄なんば構内図
http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/library/station-guide/M/m20/pdf/s...

なお高島屋正面出入り口に近いのは地下鉄なんば駅4号出入口です。
ただし地下構内から地上へのエレベーターは1号出入口か10号出入口のエレベーターを利用する事になります。
ただ近鉄大阪難波駅の改札階(地下2階)から地下通路(地下1階)へのエレベーターは西改札側にしかありません。

どうしてもエレベーターを利用しなければならないのなら西改札側のエレベーターを上がってなんばウォークを東に進むしかありません。

エスカレーターでもよいのであれば東改札を使用してください。


なお↓の回答はあまり参考にしない方がよいでしょう。
高島屋は地下鉄御堂筋線なんば駅の南側にあります。
25号出入口はなんば駅の北端になりますので最も遠い出入口とも言えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kee********さん

2017/10/1613:30:09

近鉄なんば駅を25番出口から出ます

南側を向くと南海難波駅(高島屋)が見えます

そこをテクテク歩いて行って、左側に正面入り口はあります☆(正面入り口は、駅構内ではなく道路に面して居ます)