ここから本文です

山本美憂は技が決まって苦しくてタップしたのか、ポロリして戦えないからタップし...

chi********さん

2017/10/1600:44:26

山本美憂は技が決まって苦しくてタップしたのか、ポロリして戦えないからタップしたのか、どっちですか?

閲覧数:
7,783
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2017/10/2217:08:37

なんか文句言ってましたが決まってました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山本美憂」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdf********さん

2017/10/2016:51:30

くだらない質問はやめたまえ。
真面目にやってる人を茶化してると因果応報で君も足元すくわれるぞ。

sun********さん

2017/10/1718:31:39

後者でしょう。
あのままいくとコスチュームが引っかかってたから両胸がポロリしてレフリーに吸われてイカされてタップする可能性を考えてあの時点でタップしたと思います。

man********さん

2017/10/1714:22:01

あれは極まっていました

でもポロリサービスで大晦日も呼ばれるでしょう

43歳にして地上波で出す女って今時、凄いです

nan********さん

2017/10/1603:09:22

腕ひしぎチクビ固めです。両足で見事に挟んでいます。

sur********さん

2017/10/1601:20:08

普通に裏十字固めが極まっていたと思います……
下から十字を極められかけた時、立ち上がって肘を伸ばしてしまいました。これで抜ければよかったのですが、抜けずに逆に極まりやすくなる結果となりました。