ここから本文です

日本人女性のうち、どれくらいが現役の風俗関係者もしくは経験者だと思いますか?...

a10********さん

2017/10/1600:44:54

日本人女性のうち、どれくらいが現役の風俗関係者もしくは経験者だと思いますか?風俗の定義としては異性の性器を見る、見せる、触る、触られる等から始まり、、、まあ言ったらキリがないですが、いわゆる一般的に風

俗として認知されているものとします(ライブチャットも含む)

私は10〜40代を対象としたら20人に1人もしくは15人に1人くらい、下手したら10人に1人でもあり得るかなと思っています

補足何が言いたいかと言うと、風俗未経験者に当たったらラッキー、経験者ならご愁傷様ということです
私は風俗経験者はどんな理由があろうと交際する異性としては絶対に見れないです
小遣い稼ぎの為に気軽にやる人なんか論外ですし理由があろうとあり得ないです
もちろん利用しようとも思いません 汚いです
憐れみの感情しか湧かないです
男性女性に限らず、やっぱり学業、勉強って大事だなあと再認識します

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jkk********さん

2017/10/1614:12:32

正確な割合はわかりませんよ。
カタギの商売ではないし、シッカリと統計をとってるわけでもありません
単純な計算での当てにならない割合です
実際は掛け持ちもいるし、高齢風俗嬢もいます。現実はかなり少ないでしょう

しかし風俗嬢の過去をもつ悪女はいろんなところに隠れているでしょう
黙っていればバレないとなめた考えをしてます

今企業も結婚相手も、女性の身元調査が絶対に必要な時代です
外見ではわかりません
悪女は清純な顔をして潜んでいます
そんな悪女に関わると運気が逃げます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる