ここから本文です

男性にとって女の涙はどう思いますか?

yume_hira_kiraさん

2017/10/1600:53:55

男性にとって女の涙はどう思いますか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,905
回答数:
51

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kcjkq261さん

2017/10/1905:18:51

涙は血液からできてるらしいから、このまま出血多量で死なねーかなと思う。

質問した人からのコメント

2017/10/21 09:31:36

涙が血液からできているとは知りませんでした。
皆さんの回答を見ると女の涙は厄介なもののようですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/50件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok_kaiinoさん

リクエストマッチ

2017/10/1903:03:42

困ります〜お客様〜あわわ〜

きっとおどおどします

2017/10/1901:51:28

涙腺から体液が出てる

sora_9851さん

2017/10/1901:41:18

本心から出たものそうならすごく惹かれます。泣いた理由にもよるけど…

nishino_masaruさん

リクエストマッチ

2017/10/1901:37:06

涙だろうとなんだろうと

人による(正論)

2017/10/1900:43:18