ここから本文です

横浜にも芸能人がたくさん住んでるようなマンションはあったりするのでしょうか? ...

ask********さん

2017/10/1601:01:56

横浜にも芸能人がたくさん住んでるようなマンションはあったりするのでしょうか?
この前見たのだと芸能人のマンションはだいたい家賃100万以上で港区か目黒区が多いと書いてありました

浜にもそういうところはあるんですか?

またアイドルや芸人等で有名だけどまだそこまで稼いでないような人達は100万円のマンションには住めないと思うのですが、そういう人達もだいたいランクはあれど御用達のマンションは決まっていたりするものなんですか?

回答よろしくお願いします

閲覧数:
6,332
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ndf********さん

2017/10/1601:19:00

100万はいきすぎかと…
以前住んでた都内のマンションはドラマのロケにも使われ芸能人も何人か住んでたとこでしたが、高い部屋はありましたが100万はいきませんでした。
芸能人でも大御所となるとそのくらいの金額かもしれませんが、有名くらいなら50万以上100万以下かな?

何せセキュリティ、プライバシー気にするお仕事かと思うので配慮重視かと思います。
横浜にもありますよ!
都内でも港区や目黒、世田谷以外にも有名な芸能人たくさん住んでますし!
もう何年も前の話ですが、芸能人ではありませんが、私の行きつけだった美容院有名な店ではありませんし、都内でも少しはずれでしたが、ある有名女性議員と同じ美容院でした。

その頃私が住んでたマンションの裏もある有名議員のご自宅でした。誰もが知ってる方です。
自宅前には警察官が24時間立っていてSPがよく家の周りを巡回?していました。
あちらこちらにいるもんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk_********さん

2017/10/1601:18:17

M.Mには億ションもあるし、あるだろ。