ここから本文です

モーニング娘。'17の新曲

アバター

ID非公開さん

2017/10/1601:26:56

モーニング娘。'17の新曲

「邪魔しないで Here We Go!」
「弩級のゴーサイン」
「若いんだし!」
3曲それぞれ、ファンにとっての評価を教えて下さい。

閲覧数:
114
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhy********さん

2017/10/1610:15:56

「邪魔しないで Here We Go!」☆☆☆★★
薄くて軽い2人(飯窪・尾形)のセリフが印象的。
バラードは苦手ですが、迫力があって圧倒されます。


「弩級のゴーサイン」☆☆☆☆★
爽快感があって気持ちのいい曲ですね。
勢い任せかと思ったら、歌詞もちゃんとしてるし、
児玉雨子さんの感性が改めて好きになりました。

個人的に野中ちゃんが目立ってて嬉しいです。
コンサートで盛り上がるには打ってつけでしょう。


「若いんだし!」☆☆☆★★
希望に満ち溢れた曲ですね。
Do!のところがお気に入りです。
本来は元気をもらえる曲のはずですが、
どうしても推しメンとの別れが頭をよぎり、
切ない気持ちを否定出来ません。
(そのギャップがつんくさんの狙いかもしれませんが)

アバター

質問した人からのコメント

2017/10/22 09:05:17

皆さん御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2017/10/1616:43:52

邪魔しないで 5点
弩級 1点
若いんだし 9点
ですね

rac********さん

2017/10/1615:28:16

「邪魔しないで Here We Go!」6点
「弩級のゴーサイン」3点
「若いんだし!」5点

10点満点中です

nuk********さん

2017/10/1609:43:09

邪魔しないで
自分は、こういう曲調をあまり好きにならないんですが、今回はハマりました。
歌詞が良いですね。

弩級
とにかくノれる曲。
サビの振りが可愛くて好きです。
ライブでみんなでやったら楽しいだろうな!

若いんだし!
どぅーを前面に出していてよい。
卒業曲としてはとてもアリなんじゃないかな。

tok********さん

2017/10/1601:54:37

邪魔しないで Here We Go!→つんくサウンドの重低音が効いていて良いですね。尾形さんと飯窪さんの出だしのセリフが好きです。
弩級のゴーサイン→ミュージックビデオでは側転を披露していますが、ライブで盛り上がりそうで楽しみです。
若いんだし!→工藤さんの愛称が歌詞に入っていて嬉しいです。

ais********さん

2017/10/1601:41:03

新規ですが失礼します!
邪魔しないでHere We Go!は
しっとりしてるけど強みがあって
プラチナ期っぽい感じがします。
★★★★✩
弩級のゴーサインは
ハロプロにはあまりない超元気な感じで
ノリノリになりそうなのでカラオケに
いい感じかなと思います!
★★★✩✩
若いんだし!は
とにかく若いっていう言葉だけで
いろいろな意味があるんだなぁと
感動しました!!
★★★★★
個人的な感想です