ここから本文です

主人の心が分かりません。

jas********さん

2017/10/1602:12:54

主人の心が分かりません。

こないだ主人に「初めてあなたの家にお泊まりした日ドキドキしたなぁ」と話すと、彼は「覚えてない」と一言。
なんだかとてもショックでした。
大切に思ってたのは自分だけなのかと。
でも、ある物事に対して温度差があることなんて沢山あるかと思い直して、そんなに落ち込んだりはしませんでした。

しばらくしてから、「なにも覚えてないの 」と何気なく尋ねると、「そういうドキドキしたりとかいう気持ちは自分には欠落していてない。」とのこと。
もうすこし言い方は柔らかいですが、概ねこんなことを言っていました。
「今まで恋したことあるの 」と聞くと、よくわからないそうです。

こちらの方がショックで、だからといって別れようとは思いませんが、、どうしてもそっけない態度をとってしまいます。
彼を責めることもできませんし、このことについて話し合うにもどんなふうに切り出せばいいのかわかりません。
彼は毎日「愛してる」と言ってくれますが、この一件からなんとなく嬉しくありません。

私だからだめなのか、もやもやとしてしまいます。
どうすれば心が晴れるのか、何でもアドバイスをいただけたらと思います。

ちなみに、主人は今まで付き合った人もいて、どちらかというと彼女を切らさないタイプでした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クレアさん

2017/10/1602:32:32

あんまり気にしなくてもいいんでは?

男性ってあんまり話す人少ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/1602:20:58

彼女がいるのが当たり前すぎて、心躍るような恋愛を忘れてしまったんでしょうね

知り合いにもいますが、男前で、常に受け身で彼女のことを全く話さないヤツがいますよ。

彼女ブスなんです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる