ここから本文です

オススメの恋愛系の漫画、アニメを教えてください。

ind********さん

2008/7/2922:58:23

オススメの恋愛系の漫画、アニメを教えてください。

閲覧数:
456
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えののさん

2008/7/2923:00:05

彼「ファーストラブ」です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2008/7/3010:59:16

最終兵器彼女
小学館 高橋しん先生
わたしは泣けました
お勧めです

mie********さん

2008/7/2923:54:51

漫画なら
「エマ」
「君に届け」
「高校デビュー」

アニメなら
「図書館戦争」
「ラブ☆コン」

「時をかける少女」は私も大好きです!!

tai********さん

2008/7/2923:17:05

『時をかける少女』がオススメです

hap********さん

2008/7/2923:10:59

『君に届け』『ハツカレ』(マーガレット)
『オトメン』『悩殺ジャンキー』(花とゆめ)
がおすすめです!!!!!

ぜひ読んでください!!!!!(*≧m≦*)