ここから本文です

ジャグラーにて2つ質問です。

w07********さん

2017/10/1609:39:46

ジャグラーにて2つ質問です。

一つ目はゴーゴーランプが光同時にクレジットを出してる人をかなりの確率でみます。あれなにやってるんですか?

二つ目は、ガックンについてなんですが、対策もしてないお店で明らかに誰も朝イチ回してない台を二枚掛で回して回転数が1になるのとならないのがあります。ガックンも確認すみ!これは前の日の最終で一枚掛で終わったから翌日二枚掛でも回転数が1になったのでしょうか?

教えてください。

閲覧数:
190
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/10/1615:20:36

1はブン回ししてついMAXおしてしまった。
それに1枚がけである押し方をするとブドウ14枚をとれる可能性があるから

2はガックン対策で1枚がけで回すから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2017/10/1614:13:15

光ったのに、つい3枚掛けしてしまったのでは
ないでしょうか?私もよくやります

光った!あ・・MAXBET押しちゃった・・クレオフ
で1枚掛け・・だと3枚掛けが1枚掛けになります

もう一つの質問は店が閉店時にへんな仕込みしてないか
の対策で1枚掛けで回すことはよくありますけど、
閉店時の出目と変わってなければ、お客さんが最後1枚で
回したのかもとしか・・最後のまれて残った1枚で回したとか・・

yam********さん

2017/10/1610:44:46

ランプが点いてクレジットを落とすのは、3枚掛けしない様に0にして手入れで1枚入れる為貴方が打つ前に誰かが1枚掛けした?