ここから本文です

仮面ライダービルド ブラッドスタークの正体は誰だと思いますか? 1.マスタ...

exaid_godさん

2017/10/1611:20:47

仮面ライダービルド

ブラッドスタークの正体は誰だと思いますか?

1.マスター
2.葛城巧
3.その他

閲覧数:
2,873
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1923:13:01

1番のマスターが妥当かな。まずスタークの行動が色々と妙。

・3、4話〜ビルドに毒を注入し、トドメを刺せたあの状況でなぜか放置。さらにその後、マスターにすぐ見つかっており、目覚めた頃には既に解毒が完了している。

また、カフェのみを運営していたと思われたマスターが違う場所でバイトしている事が判明。場所の詳細は不明。

5、6話〜スタークとビルドが合計で3度ぶつかり合うが、スタークの戦法は明らかにビルドを倒す為ではなく、試しているもの。さらに、5話の冒頭でマスターは戦兎くんにビルドになってもらいたかったと証言。ビルドにさらに強くなってもらう為に、隠れてスタークに変身して育てている可能性が浮上?

7話〜スタークが、戦兎たちが北都に行く事を知っていたが、その情報を聞けたのは、あの場でマスター、美空、沙羽ちゃんのみ。(盗聴器の可能性はあるが…)ナイトローグとは反りが合わない様子。→しかも敵であるはずのビルドを故意に逃がしている。

まぁただ、マスターにしては卑劣な行動が見られるのもしばしばなんだよね。6話では龍我に毒を注入してガチで殺しにきてるし、7話では子供をスマッシュに変える等中々許されない事しているし…

でも、やっぱりマスターかな。3話までゴーストでいう、御成ポジションの人かと思ってたけど、かなり重要そう。

長文失礼致しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/2103:31:05

めっちゃ当てずっぽで東都の市長的なオッサン。

impfevreさん

編集あり2017/10/2301:58:18

ナマケルダだと思います。というかオープニングクレジット見る限りナマケルダ…

mwpgadtさん

2017/10/1621:26:51

3番のその他ですね。

ya19zu93ka51さん

2017/10/1612:31:49

3番だと思う。
実は葛城が生きてました、という展開なら迷わず2番だと言う

corydras47さん

2017/10/1612:23:34

③その他。
葛城が死んでるのは多分間違い無い。
マスターも隠し事はしてそうだけど嘘は言ってないと思う。