藤田大和選手はボクサーの強さを発揮してくれましたよね?!やはりボクサーは凄い強い!

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

ボクシングのルールでしたら、藤田選手に有利だったと思いますが、キックありだったので、間合いとかもボクシングとは違うし、蹴りがありだったらキックの選手の方が有利ですよ。

0

どこがでしょうか? だいたいアマチュアでどれだけ結果だしてもプロで通用するわけじゃあありません。でかいグローブに倒すパンチではなく、当てるパンチを繰り返すアマチュア。藤田はプロになれなかったアマボクサー。 アマチュアボクサーがボクシングを代表するような形容をされていたことにボクシングファンは苛立っているでしょう。プロにもなれん奴がボクシングを語るなってね。