ここから本文です

ポケモンの最新作のウルトラサン、ウルトラムーンって、それぞれ、サン、ムーンの...

aaa********さん

2017/10/1617:02:44

ポケモンの最新作のウルトラサン、ウルトラムーンって、それぞれ、サン、ムーンの引き継ぎってあるんですか?

閲覧数:
594
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2017/10/1617:17:29

引き継ぎというか、サン・ムーンに入っているポケモンをウルトラサン・ウルトラムーンに持っていくことは可能です。
しかし、システムの仕様上、ポケモンに道具を持たせたまま移動させるのは不可能なので、道具までは引き継げません。
今回から仕様が変わったりすれば別ですけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

psy********さん

2017/10/1621:44:57

通信交換でポケモンも道具も移動できます。道具はポケモンに持たせて移動とかになるんで最低限だけですが。