ここから本文です

緊急です! 明日、夕方から県外実家に挨拶に帰らなければいけないのに会社に財布...

aqy********さん

2017/10/1620:27:46

緊急です!
明日、夕方から県外実家に挨拶に帰らなければいけないのに会社に財布を忘れてしまいました。あるのは免許証のみ……
交通費だけで2万ほど持っていかれるため最低でも2まん5千円お金

が手元に無いと困る状況です。
会社の鍵は店長が持っていて開けれません。お金を借りたくともカードも財布の中です。

そこでここからが質問なのですが、明日の朝すぐ講座を持っていない銀行に行き、即日講座を作り、その講座でアコムなどからお金を借りるということは可能ですか?どなたか回答お願いします。本当に急いでいるので、質問の内容からそれた回答はご遠慮頂けると幸いです。宜しくお願いします。

閲覧数:
58
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2017/10/1701:45:50

誤解しているようですが、アコムなどでお金を借りるのに、銀行口座もキャッシュカードも必要ありません。

問題は在籍確認だと思います。
消費者金融は契約に際して、あなたの勤務先に電話をかけ、あなたが本当にその会社に在籍しているかを確認します。これを在籍確認と言います。在籍確認は、必ずしもあなたが電話に出る必要はありません。勤務先の人が出て、あなたが在籍していると言ってくれればよいのです。

会社の鍵が開けられないとのことですが、あなたの勤務先は明日休業でしょうか?そうだとすると、明日お金を借りるのはたいへん難しくなります。
電話による在籍確認ができない場合は、社員証や収入証明書などの提示で在籍確認が認められることもあります。このへんは、消費者金融と相談するしかないです。

aqyayb0590さんに回答

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohm********さん

2017/10/1713:27:34

コンビニで泥簿やればいいじゃん

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/10/1713:19:01

在籍確認ができない場合は、様々な代替方法を提示してくるからそれに従ってください。最も確実なのは社名入り健康保険証です。従業員数、社長のフルネームを聞かれることがあります。帝国データバンクという企業情報を参照すればわかります。土日祝祭に融資を申し込む人も多いので。

勤務先が休みだと借りるのは難しいなんて回答しているのがいますが、消費者金融から借りたことのない人の回答です。年末年始を除いては大手消費者金融は連休中、GW中でも店舗は休みだが電話受付、自動契約機は営業し融資します。消費者金融はそういう時こそ稼ぎ時なのだから。
https://cardloan.hikakujoho.com/acom/gw/

本当に急ぐ場合は、ネットの申し込みではなく電話するか、直接店舗に行ってください。アコムは在籍確認ができればその場でカードを発行してくれます。店舗内には必ずATMがあるので、それを操作してお金を引き出します。
https://www.acom.co.jp/

他の人にバタバタと質問していますが、融資までの詳しいことも直接聞いてください。通常30分-1時間以内。

>質問の内容からそれた回答はご遠慮
これ書かなくていいですよ。余計な回答を誘発するだけなんで。黙って違反申告しておきましょう。

hir********さん

2017/10/1622:38:57

アコムの自動契約機に行って、身分証明書を持って契約できれば、その場でカードが発行され、そのカードで融資が受けられます。銀行で口座を作るよりは早いです。

jel********さん

2017/10/1620:41:12

今からでも最短30分で契約出来て、24時間365日OKのようです。

一応リンクはりますが、見れない場合は「アコム」で検索すれば見れます。

https://www.acom.co.jp/first/speedy/?p1=prsg667&gclid=Cj0KCQjwsZHPB...