ここから本文です

自民党への投票は消費税増税とイコールですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1621:35:31

自民党への投票は消費税増税とイコールですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1823:06:45

イコールです。
しかも、アメリカ(日米合同委員会)の言いなりの自民党政治が続きます。
官僚もマスコミも一蓮托生です。

サンフランシスコ講和条約の正文(英語表記)では日本人の自治しか認めていないと読めるそうですね。
日本語訳では国内向けに独立したような表現になっていますが。
NEVER= https://matome.naver.jp/odai/2141138370105426601

要するに日本はアメリカの植民地(国ではなく)で、
その植民地政府が安倍政権(日米合同委員会の操り人形)です。

宗主国が戦争をする場合、その最前線に送り込まれるのは植民地の人民です。

憲法に自衛隊が明記されたら、アメリカの戦争の為に海外派兵を【違法】と主張する法的根拠が無くなります。
日本の支配層(自民党・官僚など)は、戦地には絶対に行きません。
行くのは一般庶民であり、私達の子供・孫・ひ孫達なのです。

真の独立を勝ち取るのは今は難しいですが、
アメリカ傀儡政権(安倍政権)を選挙で潰す事は出来ます。

政権交代で出来た新政権を、
日米合同委員会を通じてアメリカの息のかかった連中が、
前の民主党鳩山政権を潰したようにまた潰しにかかるでしょう。
潰されても選挙はまた有ります。

しかし、憲法を支配者側に有利なように変えられてしまうと終りです。
(自民党憲法改正草案の内容は危険な要素を含んでおり要注意です)

そろそろ、本当のこの国の実態を皆が知り、庶民はどう行動すべきか悟ることです。

植民地民として宗主国に富を搾取され続けることには甘んじても、独立戦争以外では血は流したくないということです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/1823:52:01

    300議席に 到達する勢い との報道もありますので

    消費税増税 まっしぐらですね。
    リーマン級がなければ 増税 ということであって

    増税後の影響には触れていないしね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。