ここから本文です

中学生です。彼女とデートで映画に行こうと思っているのですが、映画を見るならど...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1622:04:49

中学生です。彼女とデートで映画に行こうと思っているのですが、映画を見るならどのジャンルの映画がいいですか?ネットを見ると恋愛系の映画はやめた方がいいとか...

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reo********さん

2017/10/1623:54:42

確かに中学生だとお年頃だし、最悪気まずくなるかもね。
彼女と相談して決める、彼女の見たいものに合わせてあげる。どちらかじゃないかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中学生 デート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2017/10/1622:06:35

同じく中学生です。恋愛系は意識しすぎた感じがでて気まずくなってしまうかもしれません。これはもう彼女の趣味によりますね。それとなく探ってみる事をオススメします。