ここから本文です

重たかった思春期の話きいてくれまか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kana_j88767h7665さん

2017/10/1700:19:19

重たかった思春期の話きいてくれまか?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msz757hanaさん

2017/10/1918:07:05

どの様なお話なのでしょうか。私で宜しければお聞きしますよ。

  • 質問者

    kana_j88767h7665さん

    2017/10/1918:33:11

    ありがとうございます。

    好きになって告白できなかった中2

    告白して交際できても、高2で受験が障害になって


    結局疎遠になって自然消滅

    もっと詳しくお話していいでですか?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/10/19 22:03:05

ありがとうございました。 お仕事・健康・家庭・趣味、大切になさってくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nupusenninさん

2017/10/1917:26:57

重いのは嫌です。

軽いのにしてくれまか?

mukutarinnさん

2017/10/1917:21:33

体重が120㎏ とかだったのかしら?