ここから本文です

近所の花屋の男性店長に一目惚れしました。

aya********さん

2017/10/1700:42:38

近所の花屋の男性店長に一目惚れしました。

店長がお客様と付き合うパターンって
限りなく少ないですよね。

レジで、職場や、自宅の場所を聞かれました。
すごく嬉しかったのですが、
諦めたほうがいいのでしょうか。

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2017/10/1706:18:39

顔は可愛くてややぽちゃなオンナは1番ヤリ逃げされやすいんだなー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a11********さん

2017/10/1701:22:35

店員側の意見ですが、
チャンスだと思いますよ!
興味ない人に職場や自宅のことなんて聞きません!
少しずつ仲良くなっていけば全然ありえます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

gcm********さん

2017/10/1700:46:41

花屋はハーレムやからね。女選び放題の世界

しかも暇な主婦が花買ったりパートするんで

主婦の餌には、花屋の男はもってこい。