ここから本文です

PS4の中古を買った場合の質問です。

u10********さん

2017/10/1703:30:49

PS4の中古を買った場合の質問です。

PS4(500GB)を買って、前に使ってた人が沢山ゲームをしていて、データ量が足りなくなっていた場合、初期化をすれば大丈夫ですか?

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/10/1704:08:03

と、言うか
中古買い取りの時点で初期化していないと
買い取りを拒否されるとおもう
だから、中古で購入したら前の持ち主のデータとかは
ない状態だと思う
個人的に他者から買うのなら
さくじょというか
初期化が必要だよね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mk1********さん

2017/10/1703:36:12

大丈夫です、初期化してストレージすっからかんにすれば問題なく使えます。