ここから本文です

熱狂的なJリーグ浦和レッズファンと山男と付き合うとしたら、どっちが大変だと思い...

man********さん

2017/10/1707:29:08

熱狂的なJリーグ浦和レッズファンと山男と付き合うとしたら、どっちが大変だと思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2017/10/1708:19:56

サッカーファンです。
変にハイになるし・
山男はTV見てハイになりません。
山男は食事、掃除、すなわち家事がちゃんと出来ます。
昔「結婚すすなら山男」と書かれたのを見ました「唯一白地の布でも黒糸でかまわず縫ってしまうのが問題だ」とか

質問した人からのコメント

2017/10/20 07:52:46

山男にゃ惚れるなよ!って話は、過去の話だったのかな(-.-)y-., o O

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ase********さん

2017/10/1712:29:36

山男にフーリガンはいないでしょ?