ここから本文です

azul by moussy の服を通販で何度か買いましたが、なんだか、耐久性が悪く洗濯した...

アバター

ID非公開さん

2017/10/1708:10:12

azul by moussy の服を通販で何度か買いましたが、なんだか、耐久性が悪く洗濯したら、だるだると伸びたり、最初から値段の割に縫製が悪かったり、いまいちなのですが、そんなブランドなんでしょうか?

デザインは好きなのに、私がいつもハズレを買ってしまうんでしょうか?
このブランドの服に詳しい方、教えてください。

閲覧数:
85
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/2400:22:37

アズールはマウジーの廉価版なので
品質はあまり良くないかも。
デザインは良いんですが。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/10/2405:00:17

    そうなんですね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/10/2322:27:11

ティシャツは、特にそう感じた事はあります。
やっぱり 値段相応なんですかね?!
そう考えると UNIQLO GUは、優秀ですね