ここから本文です

ファミレスで面接というのは不採用を匂わしたものではないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1708:56:16

ファミレスで面接というのは不採用を匂わしたものではないですか?

ファミレスの面接ではなく、面接場所がファミレスというだけです。

閲覧数:
9
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/10/1709:30:38

マックで面接されましたが、普通に採用です。短気派遣ですが。

他にもタリーズとかありましたね。

派遣会社で現地に事務所がない場合、オープニングスタッフでまだ店が開いてない場合、その辺の店で面接を行っています。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/10/1711:38:06

ファミレスと不採用が結び付く理由が、よく分かりません。

kai_to2013さん

2017/10/1709:13:24

聞いたことないですね ファミレスで面接w

私ならそんな会社断りますけどね・・・なめてますよねw

black7sandさん

2017/10/1708:58:41

不採用なのにわざわざお金や手間かけて面接なんてしないと思う。