ここから本文です

カリコミくん弱すぎ┐(´∀`)┌ 私に論破されるとすぐ逃げるし、どうしてカリコミ...

知恵袋の支配者さん

2017/10/1709:32:29

カリコミくん弱すぎ┐(´∀`)┌

私に論破されるとすぐ逃げるし、どうしてカリコミくんは弱いんですか??w

補足あははw

またカリコミくんが釣れた( *´艸`)

相手の文章をコピペする事しか出来ない低能なお前が誰を論破出来るんだよ??┐(´∀`)┌

しかもやっとの思いで必死に知能を振り絞ったその悪い頭で書き込んだ文章もまるで幼稚レベル( *´艸`)

お前は俺の掌の上で踊らされてるだけなんだよ( *´艸`)

で?この文章もどうせこの後真似するんだろ??┐(´∀`)┌

ほ~んと、文章を考える知力が無い奴はマジで解りやすいわ( *´艸`)

はい、言い訳は??┐(´∀`)┌

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2017/10/1709:35:07

yahuuhatadanounkoって自分が相手に論破されると誹謗中傷の返信をしてすぐ質問を閉じて逃げるヘタレですよね~??

yahuuhatadanounkoは人生を舐めきっている可哀想な社会不適合者(中年ホモクズニート)なんですね(´艸`*)

いい加減に働かないといけないと思いませんかぁ~??┐(´∀`)┌

yahuuhatadanounkoって自分が相手に論破されると誹謗中傷の返信をしてすぐ質問を閉じて逃げるヘタレです...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/10/17 10:07:29

あれれ??

また俺の返信に対してなんの反論も出来ないのか( *´艸`)

本当にお前は口だけだね~カリコミくん( *´艸`)

そしていつも俺のオモチャになってくれてありがとう( *´艸`)

君は正直弱すぎて全く相手にならないけどこれからも俺のオモチャとして宜しく~( *´艸`)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる