ここから本文です

3食で食べる物が、カフェオレとカップラーメンとジャムってありなのですか?

アバター

ID非公開さん

2017/10/1711:11:29

3食で食べる物が、カフェオレとカップラーメンとジャムってありなのですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oho********さん

2017/10/1712:19:08

栄養に偏りがあるので、1日だけ…とか忙しい日限定なら全然ありだと思います。
毎食サラダを追加して、カップラーメンにとりのささみ、野菜炒め、ゆで卵を追加するとたんぱく質がとれて良いと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2017/10/1712:00:34

栄養バランス最悪です

jy_********さん

2017/10/1711:12:18

自分が満足できればいいんじゃないですか?