ここから本文です

気になる人にLINEで

アバター

ID非公開さん

2017/10/1711:12:09

気になる人にLINEで

私「最近忙しいですか〜?」

相手「来週再試だ〜」

私「わぁ大変ですね じゃぁお喋りできないですよね 」

相手「終わってからかな〜ごめんね 」

ときたのですがこれって脈なしですかね…

閲覧数:
110
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/10/1717:47:35

終わってから連絡来たら脈ありなんじゃないですか?

連絡こなくて脈なしとも言えませんが、

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sora_9851さん

2017/10/1715:15:58

僕なら好きな人からLINEきても我慢して忙しいと言います、その分待ってくれてるかもしれないと思って勉強とかも頑張れるので

2017/10/1715:03:13

テスト終わってから改めて、ご飯とか行きません?って誘うとかは?

dark4394さん

2017/10/1714:21:58

脈なしと決めつけるのは早いですね。
私の今の彼女がそのタイプでしたよ。
結局好きなことを隠していたらしく、両想いでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

skvh8k7さん

2017/10/1713:40:01

有るぞ!有るぞ!

新しい恋の予感がぷんぷんするぞ~
と言いたい所だががその文章では、判断出来ないぞ!

2017/10/1711:13:44

それだけで脈ナシと判断は出来ないよ。