ID非公開

2017/10/17 11:37

11回答

アイドルグループゆるめるモ!に所属しているあのさんは前は話し方とか歌い方とか動きとか普通だったのになぜ途中からあのような障害をもってるような落ち着きのない動き方や喋り方をするようになってしまったんでし

アイドルグループゆるめるモ!に所属しているあのさんは前は話し方とか歌い方とか動きとか普通だったのになぜ途中からあのような障害をもってるような落ち着きのない動き方や喋り方をするようになってしまったんでし ょうか…整形整形と騒がれてますがそっちのほうが気になります。 演技感半端ないので障害者ではないと思いますが何故障害者のふりをしているのでしょうか?それともそうみえてしまうだけなのでしょうか? 水野しずさんの手の動かし方や喋り方を真似てるのでしょうか? 沢山の方を手本にしてキャラとしてつくっているのでしょうか?? あまりにデビューの時と違うのできになりました。 ファッションメンヘラなどありますがファッション障害者なのでしょうか?

女性アイドル8,076閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ファッションですよ。逆にガチだったら可哀想ですわwwだってあれ整形前のあのさんがやってたらキモイでしょ?あと、ライブでのダイブは神聖かまってちゃんのの子さんの真似。声も作り。

画像