ここから本文です

ロードバイク側のアジャストボルトを締めて一番トップ寄りに位置をセットしても、...

mc_********さん

2017/10/1712:57:18

ロードバイク側のアジャストボルトを締めて一番トップ寄りに位置をセットしても、スポークとプーリーゲージが接触します。ハンガーは曲がってないと思うのですが。ほかに原因はありますか?

考えられる要因としましては、10sのホイールにcs4600のスプロケをスペーサー無しで取り付けたものに変えました。取り付けはあってると思うのですが。

補足11s対応のホイールかもしれません…
11sのホイールにcs4600をスペーサー無しで取り付けたからですかね?

閲覧数:
30
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2017/10/1715:03:20

はい、これ読んで、後は自分の頭使おうね。
https://hdcycle.blogspot.jp/2017/04/blog-post.html

あと、プーリーゲージではなく、「ケージ」ですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる