ここから本文です

R6S レインボーシックスシージでYoutubeで動画を投稿してる人でプレイが上手いなっ...

mic********さん

2017/10/1713:43:16

R6S レインボーシックスシージでYoutubeで動画を投稿してる人でプレイが上手いなって人教えて下さい。参考にしたいです。

ちなみに私はよくレイジーさん(L4zyAloneさん)の動画見てます。が、立ち回りというより純粋にFPSがものすごく上手い人でいきなり参考にはできないと思いましたので、エイム力とかより立ち回りが上手い人を教えて欲しいです。

あとこれはついでなんですけど感度どれくらいにしてますか?YXエイム感度とデッドゾーンを教えて下さい。60,80,25,5

補足いろんな実況者さんのご紹介ありがとうございました。正直誰にBAするか迷ったので早いもの勝ちということで最初に紹介を含めた回答を下さった方にしたいと思います。
あと意外と感度低めの人が多いんですね!これも参考になりました。皆さんありがとうございました!

閲覧数:
1,592
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r6s********さん

編集あり2017/10/1716:15:31

僕はPenguの立ち回りでキル超取れるようになりました。あと、経験で言うとせっかちで自分からいきがちな僕にとって待てるのは強いことです。自分から行くのは弱いです。
感度は45 50 45 左14 右7

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2017/10/2003:57:18

自分はレイジーさんかラークさんか、Appleゲーミングさんかな〜

fum********さん

2017/10/1900:39:22

さく8さんはめっちゃ上手いですよ
元プロゲーマーなので
とくにランクの解説はとてもわかりやすいです
感度は25.35.エイム40デッドゾーン5です

lk2********さん

2017/10/1805:30:15

自分は父ノ背中の動画とかを見てますあとは海外のプロリーグとかも見てます
感度はx50y15〜20エイム40です

yam********さん

2017/10/1722:32:52

自分はいつも「MeLton&よつば」という方々を参考にしています
参考動画が多く、とても分かりやすいです
プロゲーマーのように上手いわけではありませんが、面白く親しみやすく、自分は一番お気に入りです
ミラの設置ポジと守り方や盾の攻め方、パルスの使い方、などなど色々と投稿しています
PC版で主にやっていますが、時々PS4でもプレーしています

自分の感度は
X:45 Y:35 エイム:40 デッドゾーン:5
です

mit********さん

編集あり2017/10/1715:53:11

立ち回りはやっていけばどんどん覚えます
正直YouTubeに動画をアップしている多くの人はランクでいうとプラチナ以上の方が多く、あまり参考にできません
なので覚えるより慣れろという感じで何戦も何戦もやっていく方が上達できます
ちなみに感度は 50 48 50 5