ここから本文です

レぺファンに聞きたです!

sarasara08_14さん

2017/10/1714:31:41

レぺファンに聞きたです!

この前、レペゼン地球のワンマンなら未成年でも行けると聞きました!
ちなみに中1です!
詳しい方教えてください!

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chiari_0722さん

2017/10/2121:46:41

私も中1です笑笑
未成年でも行けるものもあります!
行けないものもありますが…
ですが、レペゼンのワンマンは夜が多めなので、気おつけた方がいいと思います!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gdxx818さん

編集あり2017/10/2008:59:26

年齢制限がある場所もありますね
この前は大阪公演のみ15歳以下入場禁止でした!
終わりましたが北海道、神戸制限なし
これからある富山、渋谷もないです。
年齢制限がなければ行けます!