ここから本文です

新型シビックタイプR(FK8)について質問です。

chi********さん

2017/10/1715:49:11

新型シビックタイプR(FK8)について質問です。

外国から輸入されてくるみたいですが
リミッターはどのようになっているのでしょうか?
日本では180kmですがこの場合はどうなるのでしょう?

閲覧数:
4,133
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/10/2001:34:34

何か長々と意味不明な長文を投稿して悦に入ってる、かなり危なそうなキ〇ガイが紛れ込んでますが、大丈夫ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atc********さん

2017/10/2105:37:36

fk2某とか名乗るとても粘着質な方がおられる様ですが、相当逝ってしまってる方なのでしょうか。
この方は一体誰に対して、何が言いたいのか、さっぱり理解不能なのですが。

もしかして、一般の方には見えない敵と戦っておられるのでしょうか。
それとも異なる世界、若しくは異なる宇宙と交信されているのでしょうか。
もしそうならマルチバースという理論のは正しいのでしょうか。

どちらにしろ、それはそれは大変ご苦労な事でございます。
我々凡人には見えない敵がいるのなら、是非とも倒して下さいませ。
この宇宙の平和は貴方の肩に掛かっているのかもしれません。

実に良い物を見させて頂きました。本日の話題には事欠きません。
誠に有難うございました。

fk2某とか名乗るとても粘着質な方がおられる様ですが、相当逝ってしまってる方なのでしょうか。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2017/10/2021:41:29

いい加減にしろよfk2rodeo。
何なんだオマエは?
誰彼構わず噛みつきやがって。被害妄想の異常者が!

そんなに誰かを攻撃したけりゃ、回答リクエストして自分で質問しろよ。
そいつが暇で気が向きゃ相手してもらえるだろうよ。

誰もオマエの回答なんか望んでないんだよ、いい加減気付いたらどうなんだ?

adv********さん

2017/10/2010:31:15

>外国から輸入されてくるみたいですが

ハッチバックはUKで生産。セダンは国内生産です。

リミッターは当然国内法規に適合する仕様です。

当たり前ですが、日本からの輸出車であれはその国の法規に適合する仕様にします。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bym********さん

2017/10/2008:06:36

日本国内で売る車なので、リミッターが付くのは当然。


ただ何だ?fk2rodeoって基地外は?
コイツの目には一体何が見えてるんだ?

いやはや、知恵袋ってのも恐ろしいね。
こんな危険生物が棲んでいるとは。

しかしここまでシビック贔屓なんて、ひょっとして鴨の刷り込みと逆で、なんかの拍子にシビックを子供とでも思ってるのか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121762619...

正に「ほん怖」に匹敵する恐怖ヤローだが、頼むから祟らないでね(笑)

chi********さん

2017/10/1921:28:12

>輸入とはいえ日本仕様になっている為リミッターは180㎞で作動します。

なんて知ったかをしている回答者がいますが、180㎞でリミッターが作動する国産車は存在しませんよ。
ホンダの場合、ごくわずかな個体差がありますが、185~186㎞でリミッターが掛かります。
これはイギリスからの輸入車である、現行、先代も同様です。

因みに、サブコンなどで簡単にリミッター解除出来ますが、その際、全てのワランティを放棄する事になりますので、ご注意を。